こんにちは。ついに「アウトレイジ最終章」を映画で見れたテクニカル(工事課)の古谷です。

前回の常泉さんの記事でカットされていた部分が多かったので続きを書こうと思いました。

f:id:teoriahc:20171129160525j:plain

f:id:teoriahc:20171129160607j:plain

ホントはこういう風に写真を載せてほしかったんです笑

f:id:teoriahc:20171129161616j:plain

f:id:teoriahc:20171129161214j:plain

下山途中に見かけた看板

足がプルプルの中、生ビールの為に最後の力を振り絞って下山しました。

f:id:teoriahc:20171129161512j:plain

下山した後は近くの温泉にどっぷりと浸かりに行きました。

運動した後のお風呂からの生ビールはたまらん!!

f:id:teoriahc:20171129160818j:plain

「大菩薩の湯」

体もさっぱりしたあとは、腹が減ります。

と、いうことで山梨と言えば「ほうとう」と話の中でなり片っ端から検索した結果

f:id:teoriahc:20171129162235j:plain

ほうとう蔵「歩成」フルーツライン店にいきました!

f:id:teoriahc:20171129162352j:plain

馬刺しもウマシ

f:id:teoriahc:20171129162441j:plain

黄金ほうとう 山梨ワイン豚入り

今まで食べたほうとうの中で一番美味かったです。

帰りは恒例の大渋滞にハマり帰宅は21時になりました。

おすすめの記事