皆さんこんにちは!

東京第一営業所の櫻田です。

生まれは北海道の七飯町(函館市の隣町)、ぴちぴちとは口が裂けても言えない今年26歳です。

私は2月に中途入社したのですが日々の業務を覚えなきゃと毎日悪戦苦闘していたらもう5月・・・

時が経つのが早すぎて怖いです。

毎日悔いのないように生きたい!

と思いつつ、ついだらけてしまってます。。。

話は変わりますが実は入社直後は

「どんな先輩がいるんだろう・・・」

と正直ビビっていました。笑

だがしかし!

そんな心配は杞憂に終わりました。

皆さん良い人ばかり!!
すぐ仲良くしていただきました!!

今ではテオリアの完全非公式部活

「テオリアレインボーシックスシージ(FPS)部」

の一員として夜な夜なゲームに励んでいます。(仕事に励め)

テオリアには良い意味でフランクに接してくれる方が多いので、誰でもすぐ打ち解けられるような環境だと思います。

また、中途入社の方も多くいるのでこれまでの経験など、面白エピソードを持っている方多数で話を聞いてるだけで面白いです。

かく言う私も、前職は「某大食いYouTuberの編集アシスタント」という超特殊な経歴でございます。

まだまだ未熟ですが一日も早く

"シロアリのプロフェッショナル"

になれるよう勉強していきます!

おすすめの記事