こんにちは、埼玉営業所の田口と申します。今年で入社12年目になります。

埼玉といえば、翔んで埼玉が流行語にノミネートされたり、ムーミンパークが飯能市にオープンしたりと、今年はかなり話題になりました!

そんな埼玉県ですが、実は他にも、魅力的なスポットがたくさんあるんです!

今回ご紹介するのは…。その名も“りすの家”!

f:id:teoriahc:20191122175639j:plain

さいたま市の市民グリーンセンター内にあります。

f:id:teoriahc:20191122175524j:plain

f:id:teoriahc:20191122175550j:plain

園内にはシマリスが放し飼いされており、その愛らしい姿、仕草を間近で観察することが出来ます。

入場料はなんと無料!いい響きですね~。

さて、私ですが、趣味で写真をやっておりますので、かわいいリス達を撮影してみました。

f:id:teoriahc:20191122175609j:plain

リスの可愛さにすっかり魅せられ、撮影に夢中になっているのでした。

おすすめの記事