東京営業所の櫻田です。

先日、連休をとって「人生初」沖縄に行ってきました!

コロナの規制がだいぶ緩和されてきたタイミングということもあり、思ってたより現地は混んでいましたがしっかり満喫出来ました。
1番楽しみにしていた美ら海水族館の大水槽、ジンベイザメを見れて大満足でした。

旅行中は天気がずっと良くて最高でした。
見てくださいこの青空と海!

そして常に沖縄グルメを食べて満腹状態。確実に太りました(笑)
でも、美味しかったのでまったく問題なしです。

あと、沖縄と言えば「オリオンビール」

3月当時は沖縄限定でオリオン ザ・プレミアムを飲むことが出来たのですが、なんと4月から全国で買えるようになりました。最高です。
発売してすぐ近所のコンビニで買い占めました笑

今回はアラサーにして沖縄にドはまりしてしまった櫻田が、完全に休日のプライベート旅行の模様をお伝えしました。この文章を書いてたらまた行きたくなりました。

これから厳しい暑さがやってきますが、この言葉を胸に頑張って乗り切ろうと思います!!

なんくるないさ~

おすすめの記事