オンタイム 社内行事 2022年度のはじまり! 2022年4月4日 テオログ運営チーム こんにちは。 採用担当の常泉です。 2022年4月1日に、新卒社員が無事に入社しました! 「おめでとう!」を一日にこんなに聞いたのは久しぶりな気がします。 いろいろなことが変わって、以前と同じような入社式ができなくても、新入社員を歓迎する気持ちは変わりません。 新入社員の皆さん、おめでとうございます! ようこそ!テオリアへ! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
採用イベント 新宿の神楽坂 まったーり会社説明会 其の二 (次回は6月12日開催) この前の神楽坂で食べたラーメンが忘れられない、採用担当の中村です。 昨日も好評だった「和室」で行う会社説明会を開催致しました。 南山社長も、...
会社の取組み リモートワークを2年間やってみての所感【前編】 テオログでの最長文記録保持者であるDX推進室の橋本です。(勝手に認定) 自作ラーメンが一番の趣味で、過去のラーメンネタで最大6話のお話もある...