東京アドバイザーの下橋です。
50周年式典では「サンクスカード委員」として参加しました。

サンクスカードはいろいろな企業で行っていますね。
でも運用が上手くいかないなんて話も耳にします。
だから、テオリアではサンクスカードの活性化を目的に委員会が存在するのです。

式典では、委員会主催で素敵なカードを贈ったひと、贈られたひとを表彰しました。

じつは、その表彰式ではなんと、私が委員を代表して発表の司会を務めたんです。

緊張…。

当日は不安が大きかったですが、
ミラコスタという素敵な会場のパワー、美味しい食事が開始して発表というタイミングのおかげで良い雰囲気になりました。ホッ。


ベストサンクスカード受賞の櫻田さん 超いい笑顔!


サンクスカードを最も多く贈った難波さん 素晴らしい


(左)サンクスカードを贈られた1位の柳堀さん さすが!
(右)いいね!した1位の本田さんは壇上から動画撮影しています


ベストサンクスカードを贈った仲田さん
表彰された人を自分のことのように喜ぶ様子が印象的でした。

贈ったひとも幸せになる。
これがサンクスカードの素晴らしさですね。

発表している私も幸せでした。

 

 

おすすめの記事