f:id:teoriahc:20160826192417j:plain

こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

とっても緊張しています(*_*)

なぜかというと、明日は「うちエコ診断士」の2次試験なのです。

一次は筆記で問題なく通過出来ましたが、2次はというと、実技試験…。

「実技」っていう響きでじん麻疹が出そうです。

多分、ほとんどの方がそういう気分なのではないかと想像するわけですが、

もし実技試験でワクワクする人がいるなら、その人に会ってみたいものです。

どういうモチベーションで日々過ごされているのか、とっても興味があります。

むしろ、そういう人に憧れます。

私だと、

いじわるな試験官じゃないかな…とか

自分の知らないことを聞かれたらどうしよう…とか

悪いことを考え始めて……もうキリがないですよね^^;

なので

ここは、腹をくくって行くしかなーい!

休みだった昨日、好きなバンドのライブに行って色々楽しんできた分、

ここでまじめにやらないとですね。

頑張ります!

あー胃が痛い。

ちなみに、この件でご報告が一向になければ、お察しください(;_;)

おすすめの記事