早く「アウトレイジ最終章」を見に行きたいテクニカル(工事課)の古谷です。

言うなって言うのにちらほら内容を聞かされて、このままでは見る前に内容を知ってしまいそうで困っています。

実は弊社では今週から制服がリニューアルしました!!

ブランディングに伴い社名やロゴが変更されるなか、ついに制服もおNEWに!!

f:id:teoriahc:20171025184735j:plain

従来の制服

からの~

f:id:teoriahc:20171025185113j:plain

じゃん!!!

主にテクニカル(工事課)とサポート(受付事務)が変更になりました。

アドバイザー(営業課)はYシャツの上にブルゾンを着用します。

サポートはCAみたいとか言われていますが、

個人的にはエレベーターガールに見えます笑

ちなみに上の写真の真ん中の採用担当常泉さんは「他の女子はスカートの丈が膝上なのに私だけ膝下なの!」と嘆いていました。ドンマイ。

f:id:teoriahc:20171025185642j:plain

工事課は動きやすく、汗を吸収しやすい素材になっています!

ブルゾンを脱ぐと整体師やら野球部やら色々言われました笑

f:id:teoriahc:20171025185606j:plain

社名もバッチリ入っています~

f:id:teoriahc:20171025190128j:plain

もちろんブルゾンにも!

制服が新しくなると気持ち的にも良いですよね(^^)

f:id:teoriahc:20171025190206j:plain

工事課のファンタジスタ上野山くん

おすすめの記事