法人営業部の高橋です。

昨年9月の登場から早や5か月。4回目の登場となりました。

覚えておいでの方ならば、私の名前が出た時点で察しているでしょう。

というかタイトルに書いてあるのでもうお判りでしょう。

そう、部活紹介の時間です!

と言っても今回の部活はその辺の非公式の部活動とはレベルが違いますよ?

何と言ってもついに会社公認の部活ですからね。

何と…

野球部!

チーム名は…

【 テオリアターマイツ 】!!!

f:id:teoriahc:20200214085643j:plain

ということで、まだユニフォームも出来ていませんが、一応公式の部活として発足しました。

実は2月の5日に第一回目の練習を行ったのですが、メンバーの大半が参加してくれましたよ。

f:id:teoriahc:20200214085100j:plain

何とお客様対応に行っていたO氏も遅刻して合流するくらいにはみんなで楽しんでいました!

f:id:teoriahc:20200214085546j:plain

え?写真ですか?ホントは撮る予定だったのですが、私自身も楽しみすぎて忘れていました。

そんな野球部のメンバーですが、下は新入社員から上は60歳を過ぎた方まで。野球をやったことのない人から高校野球経験者までと超幅広い人員で構成されております!

是非入部してください!

入部条件はテオリアの社員であることだけです。

もし条件を満たさなくとも、ファンクラブ会員になれば一緒に練習は出来ます!

そんな野球部ですが、これからも宜しくお願いします!

おすすめの記事