こんにちは。入社4年目の池田です。
すみません、間違えました、、4ヶ月目の池田です。

はじめてのブログと言うことで、皆さんのブログを参考に色々と書かせていただきます!

突然なのですが、私は東京に一人暮らしをはじめて3年ほど経つのに東京観光らしい観光をしていないことに気がつきました。

ですので、この間友達と東京観光に行ってきました!

今回はその一部を皆さんに共有したいと思います。

まずは日本橋にあるアートアクアリウムに行って来ました。

f:id:teoriahc:20180717190653j:plain

空間からすごく雰囲気があってとてもきれいでした。
水槽がきれいにデザインされると金魚ってこんなにきれいになるんだなって思いました。(笑)

f:id:teoriahc:20180717190745j:plain

アートアクアリウム外のビルの間に金魚の提灯がいっぱい!!!

大きなものから小さいものもありました。夜は6時からライトアップされて、より夏らしい感じになっていました。

お酒を一杯飲みたい気分になりました!
(その日はしっかりと一杯飲んで帰りました。笑)

続いて定番の浅草です!

東京観光と言ったら浅草かなと思いまして行って来ました。

浅草の雷門から浅草寺まではかなり多くの外国人の方で賑わっていました!

雷門といえば人力車?かなり多くの人力車キャッチーがいますよね。

私はその日乗るつもりはなかったのですが、イケメンが声をかけてくれたので乗ってしまいました、、笑

初人力車はとても快適で色々と浅草のことを教えてくれるので、観光にはもってこいだと思います。

f:id:teoriahc:20180717190829j:plain

興奮しすぎて人力車から見えたスカイツリーの写真しかありません。すみません、、

人力車からの景色は是非皆さんの目で見てみてください!
男女でも乗れるみたいなのでデートにでもいかがでしょうか?

他にも色々と観光したのですが載せきれないのでこのへんで。

皆さんもたまには東京観光いかがでしょうか?

おすすめの記事