こんにちは!コールセンターの小原です。
新婚旅行で約1週間モルディブに行ってきました!!


モルディブはインド洋に浮かぶ、1000を超える島からなる熱帯の国で、一島一リゾートとなっています。今回その中の一つのリゾートの海上コテージに宿泊しました!

モルディブのリゾートの多くがオールインクルーシブのリゾートです。
オールインクルーシブとは、ほぼ全てのリゾート内の飲食やアクティビティ料金が初めに支払う旅行代金に含まれているというもの。滞在中はお財布を気にする必要がないんです!

リゾート内のレストランやバーはいつでも開いているので、好きな時に好きなだけ食事やお酒を楽しむことができちゃいます!まさに天国!!ダメ人間になりそうでした、、笑

朝はコテージまで食事を持ってきてもらい、綺麗な海を見ながら優雅にモーニング!

昼からビール♡

夜はホワイトディナーといって、みんなホワイトのドレスコードで参加するイベントも開催されていました!ビーチにテーブルがセッティングされ、ビュッフェスタイルです。

多国籍料理が用意されていて、どれも美味しい!!



一生に一度の新婚旅行、思い切って贅沢な旅にして本当に良かったです!
また行きたい!! 、、、お仕事頑張ります!!

 

 

 

 

おすすめの記事