こんにちは!

なぜかここ最近で、バッティングセンターにはまっている岡田です。

 

f:id:teoriahc:20170201125622j:plain

 

昨年の11月ぐらいに、仕事終わりに先輩のお誘いで

行ったのをきっかけに今とてもはまっています!

 

社内の先輩と行った旅行先でも突然行きたくなり

連れて行ってもらったほどです。

写真はその時の地方のバッティングセンターです。

 

ちなみに私は野球を小学生のころしかしてませんでしたが

なんとかバッティングはできます!

 

はまったきっかけ、それがホームラン賞です。

 

いつも行くバッティングセンターではホームラン賞があり、

もちろん1本打つごとに商品がもらえるのですが

年間で50本打つとテレビがもらえたり、自転車がもらえたりと

豪華景品があります!

 

さすがに50本打てるほど上手くありませんが、

2本から名前が店内に貼り出されると聞いたので、

とりあえず2本を目標に頑張っていきます。

 

...ですが、そんな簡単には当たりません。

ちなみに誘ってくれた先輩は、すでに10本以上打っていました。

すごいです…

 

私もまずは1本打って、そこから徐々に本数を増やしていければと思います。

 

その他のきっかけとして、単純にいい気分転換になります。

場所にもよりますが、仕事終わりでも短時間で楽しめる

気分転換の1つだと思います。

 

理想を言うと、バッティングセンターで汗をかいた後に

スーパー銭湯で汗を流せれば最高です!!

 

その他にも、こんな気分転換の方法があるよ!

という人は是非教えて下さい!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

おすすめの記事