採用担当の常泉です。

楽しい夏が終わり、美味しい秋の季節ですね!

ホクホクのサツマイモ!美味しいですよね!

さて、今回はサンクスカードをご紹介します。

f:id:teoriahc:20170913175914j:plain

これは、名前の通りありがとうを伝えるカードです。

f:id:teoriahc:20170913175956j:plain

複写になっていて、下の厚い方のカードをありがとうを伝えたい人に渡します。

f:id:teoriahc:20170913175945j:plain

名刺サイズの小さなカードですが、もらう嬉しいんです!

スゴく、スゴく嬉しいんです!!

手紙をもらった時と、同じ気持ちになります。

上の薄い方はサンクスカードを入れるポケットに入れて社内で共有します。

f:id:teoriahc:20170913180212j:plain

ポケットに入っている皆が書いたサンクスカードをみて
知らなかった一面を知ることもあります。

絵を描いている人もいて、見ても楽しいカードです!

おすすめの記事