東京第二営業所テクニカルの川瀬と申します。

前回は食の趣味をご紹介しましたので、今回は普段休日での趣味をご紹介させて頂きます。

元々私はインドア派映画やライブ動画をどっぷり見て過ごす休日を送ることが多いです。

最近観たのはワイルドスピードシリーズ、車が趣味だった私にはドンピシャの映画です。

Blu-rayも全巻購入済です!

先日テレビ放映されたのでご存知の方が増えたかと思いますが是非シリーズ通して観て頂きたいですね!

内容に関しては控えますが、ブライアン役の故・ポールウォーカーの事をふまえて見ると号泣必至です。

号泣といえば最近最終回を迎えたアニメ「からくりサーカス」も涙腺崩壊でした。

原作者の藤田和日郎先生のファンなのでアニメ化万歳と思っておりましたが、非常によくできております。

こちらもBlu-rayを購入予定です!

ちなみに私は映画や動画を観ながらもうひとつの趣味である模型作成も平行してやっています。

とはいっても、本格的にではなく、キットの素組をサクッとやる位のレベルです。

子供のオモチャと思われがちですが、最近は本当に凄くパーツの組み合わせでどう間接が動くとか、モノの仕組みを考えさせられます。

仕事の道具等、壊れた時に何がどうなって壊れているのか?を想定するのに役立っている

気がします。(ヘリクツ笑)

ちなみに

f:id:teoriahc:20190712160710j:plain

先日の休みは午後は期日前投票に行きました。

投票しない者に政治の文句を言う資格無しと思っておりまして、インドアの私もしっかり選挙には行くようにしています。w

最後に真面目な話になってしまいましたが、川瀬的休日をご紹介しました。

おすすめの記事