初めまして!埼玉営業所の菅野です!

つい先日、中高の同級生と一泊二日の沖縄旅行に行って参りました!

3人とも沖縄は初めてでした!

高校の修学旅行は沖縄に行くはずでしたが、当時アメリカ同時多発テロが起きた後で飛行機に乗れなくなり、沖縄に行けなかったのです…。

初めての沖縄なのに天気予報は2日間とも雨……。

実際、車での移動中や、美ら海水族館や玉泉洞など室内にいる時は雨が降っていました…。

f:id:teoriahc:20190719112526j:plain
ジンベイザメ最高に可愛かったです!!

しかし、不思議と外で観光している最中はあまり雨には降られませんでした!!

f:id:teoriahc:20190719152409j:plain

f:id:teoriahc:20190719113538j:plain

とは言え本当は青く晴れ渡る空とどこまでも続く青い海をこの目で見たかったというのが本音です…。

f:id:teoriahc:20190719114157j:plain

f:id:teoriahc:20190719114416j:plain
どこでも飛びます

まぁでも沖縄料理はどれもとれも美味しかったですし

f:id:teoriahc:20190719152215j:plain

大好きなスタバにも行けたので大満足です!!笑

f:id:teoriahc:20190719114620j:plain
スタバにもシーサーが!!

最高の沖縄旅行になりました!!

私は色白のくせに夏が大好きなので、そろそろこの梅雨ともお別れをしたいのですが

まだしばらくかかりそうですね。部屋干しはもう勘弁です。

雨は降っても心は晴れやかに元気に参りましょう!!!

おすすめの記事