オフタイム 部活(公式・非公式) 登山部 大菩薩峠で10時のおやつ 2017年11月22日 テオログ運営チーム こんにちは、常泉です。 11月19日に登山部(非公認)メンバーで登山に行って来ました。 場所は、大菩薩峠。 木村隊長と古谷さんは2回目の登山なんだそうです。 登山しながらも、木が気になる木村隊長。 どうしても木が気になる・・・ そんな中、私の楽しみは山頂付近で食べる おやつ!! お湯を沸かして。 3分!! カップラーメン!! この絶景を見ながら、カップラーメン!! ものすごく美味しかったですが、ものすごく寒かったです。 晴れていて、山登り日和の日でした。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
業務日記 ボロボロな倉庫を自分たちで研修所に!07【倉庫編】 水炊きのマストアイテムとして「ポン酢マイルド」が最高に合う!と思うテクニカル(工事課)の古谷です。 久しぶりに研修所の話題を。 今回は研修所...
会社の取組み Business continuity planning 略して 「BCP」 こんにちは! 常泉です。 以前に書いたことがありましたが、弊社にはBCPがあります。 日本語に略すと「事業継続計画」で、自然災害など緊急事態...