今年もよろしくお願いします!
町田営業所の岡田です!

今回は年末年始の休暇について書きたいと思います。
なんと今回は12月29日から1月7日までと10連休!
みなさんはいったいどのような休暇をお過ごしでしたでしょうか!

私はと言うと、毎年恒例となりつつある、非公式のテオリアスノーボード部で新潟県にある苗場スキー場、かぐらスキー場におじゃましました!

f:id:teoriahc:20200109084752j:plain

年末年始ということもあり、人が多かったです!
もちろんスノーボードも楽しみましたが、途中で雪遊びなんかもしました!

古谷主任(東京)と石黒所長代理(埼玉)!

f:id:teoriahc:20200109085025j:plain

埋められる我が社の採用担当(東京)!

f:id:teoriahc:20200109085054j:plain

その後に埋めて欲しそうに自分から埋められる江口さん(東京)!

f:id:teoriahc:20200109085115j:plain

最後はお茶目な田中係長(東京)

f:id:teoriahc:20200109085157j:plain

とても楽しい時間でした!
仕事での関わりだけではない、社員同士のコミュニケーションが取れるのもテオリアの魅力の1つだと私は思っています!

また、昨年から町田営業所と埼玉営業所が稼働し、4拠点となりましたが、拠点が別になったとしても交流出来るのは本当に嬉しいです!

年末年始の休暇で気持ちもリフレッシュ出来たので、2020年も頑張ります!今年もよろしくお願いします!

おすすめの記事