オフタイム 今日のこの頃・・・ 2017年5月30日 テオログ運営チーム 採用担当の常泉です! 暑いですね!暑いですね!!アイスが美味しい季節ですね! さてさて、こちらはウチの猫のアンリさん 先日、母親からLINEで写真が送られて来ました 窓に貼り付いた、ヤモリ(たぶん)に猫のアンリさんが遊ばれている!! ヤモリが家の窓に貼り付き始めると、夏だなーと思います。 虫も増えて来たし、蚊も見かけるようになったし 夏の準備を始めようかしらと思う今日この頃・・・ 会社の入り口のツツジもキレイな今日この頃!!! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
採用イベント 新宿の神楽坂 まったーり会社説明会(好評のため、6月も開催予定です!) 最近体重が増えてきて嬉しい採用担当の中村です。 5月のこの時期は、学生さん達は就職活動で忙しいと思います。 弊社も就職活動している学生さんた...
社員の休日 製麺ダイエット及びラーメンにおけるDX推進_3/6 DX推進室の橋本です。 ラーメン以外には、アイラモルト(ウィスキー)とヘヴィメタル(音楽)がオフタイムの定番です。 深夜に活力が足りないとき...