明日から本格的に梅雨に入るとのことでブルーな採用担当の古谷です。
今回は弊社社員の一人にスポットを当てて、どんな人が一緒に働いているかを紹介したいと思います。
第一回目ということで
本日は私の直属の上司にあたる新潟生まれの無類の酒好き「田中係長」です!!!
係長は私も所属しているお客様宅で工事を行うテクニカルのボスになります。
係長の主な仕事はテクニカル全員が円滑に仕事が出来るようにまとめることです。
また、メンバーが効率よく現場に行けるような施工の組込みをおこなったり、受付サポートからの組込みの相談に乗ったりしています。もちろん、私と同様に工事の現場にも毎日行っています。
キャリアも長く頼りがいがあるので現場から帰ってくるとアドバイザー(点検員)によく工事方法などの相談をされています。
私もついつい甘えて相談に乗ってもらったりしています笑
そんな係長とは他の社員と一緒に山に無理やり連れて行ったりしています笑
右上が田中係長
ローストチキンをこよなく愛する男