こんにちは。入社1年目の佐藤です。

 

早いもので入社してから既に2ヶ月が過ぎました。仕事には少しずつ慣れてきましたが、まだまだ学ぶことが山ほどあり、めまぐるしい毎日を過ごしています。

 

現在、先輩に現場に同行させていただくとともに吉田部長に車両研修をしていただいています。時間通りにお客様のところへ行くのも大事な仕事の1つということで、鋭意練習中です。

 

さて、本日はそんな車両研修の最中お昼に立ち寄ったお店のこと話したいと思います。

 

先日、吉田部長、同期の重森くんと谷くんの4人で埼玉県の入間市にある「古都」という定食屋さんに行ってまいりました。こちらのお店は量が凄まじくテーブルに運ばれてきたときには思わず皆息を飲んでしまいました。

 

f:id:teoriahc:20180618171257j:plain

 

味は大変美味しいのですが、一食でこれ程食べるのは運動部に所属していた高校生の頃以来で何度を諦めてしまいそうになりましたがなんとか完食することに成功しました。

 

仕事は体が資本ということで、気温差が激しい毎日や疲れが溜まってくるこの時期こそしっかりと食べて体調を整えないといけません。

 

30度近く暑くなる日もあり、食欲がない人もいるかもしれませんが皆さんもそんな時こそしっかりと食事をとって元気に過ごしましょう!

 

おすすめの記事