テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

情熱のブルー!

技術開発課の岩井です。

さて、今回ブログ担当より執筆依頼をいただき、「何を書こうかなと」皆の記事を改めて読んでおりますと先月の記事にやっぱり目がとまります。

やっぱいいですよねBianchiのチェレステカラー。

自分もいつかBianchiに乗りたいと思っていますが中々縁がなく・・・。

以前乗っていた自転車はあまりに酷使しすぎて壊してしまい、買い換えることに。

その時はBianchiが購入の候補だったのですが、自分の合うサイズのチェレステカラーの在庫が丁度お店に無く・・・

その時自分の目に飛び込んできたのが、、、ジオスブルー!!

お店の人に聞いてみると即納品で乗って帰れるというので、即決購入!

その日以降毎日のように自分の足として走り回ってます。(主に通勤ですが)

f:id:teoriahc:20191025181653j:plain

せっかくなのでわが社が誇るGIANT 、GIOS、Bianchi、のそろい踏み!!
(テオリア社員のGIANTとBianchiがいい感じに並んで駐輪されていましたので自分のも並べて一緒に撮影しました。)

今までブリヂストン、Peugeot、TREKと乗っていてイタリアメーカー乗ってなかったですが、やっぱりイタ車(と言うんですかね?自転車でも)は色合いがいいですよね。

晴れの日の休日なんかはサイクリングにもってこいですから、このジオスブルーで綺麗な青を色々見てきました。

f:id:teoriahc:20191025181901j:plain

多摩湖サイクリングロードを走って多摩湖!湖と空の青が綺麗でした。

f:id:teoriahc:20191025181813j:plain
多摩川下って、羽田の大鳥居!!この日は雲ひとつ無いきれいな青空でした。

さて、涼しくなってサイクリングしやすくなって来ました。次はどこに行こうカナ。