テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

東京営業所アドバイザー

お久しぶりです!最近腹囲が気になり始めた東京営業所アドバイザーの河野です。

お久しぶりの登場で誰だっけ?思われてる方・・・多いですよね~。

そんな訳で今回は改めて東京営業所アドバイザーの方を数人ご紹介したいと思います。

紹介にあたり皆さんの気持ちをポージングしていただきました。

まずは女性アドバイザーの池田さん。

f:id:teoriahc:20191017102751j:plain

右が私になりますが今後もたくさん登場するので割愛致します。

渾身の決めポーズをリクエストしたらダブルピースが採用されました。

絶好調!!・・・ということなのかな?

思わず後ろのテオ君も拳を高らかに挙げていますね。

今後の彼女の活躍に目が離せません。

続きましてベテランの松本さん

f:id:teoriahc:20191017103001j:plain

困った時は何でも俺に聞け!!!と言わんばかりのグーサイン頂きました。

ベルトの位置が高いところからもベテラン感を漂わせていますね。

足の短い私もいつか真似させていただきます。

続きまして入社1年目の造田君

f:id:teoriahc:20191017103126j:plain

後輩に気を遣わせてる感満載のポージング頂きました。

心優しい造田さんに感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます!!!!!

そして造田君の1年先輩の重森君

f:id:teoriahc:20191017103233j:plain

こんな爽やかイケメンと一緒に撮るじゃなかったと後悔させるくらい爽やかですね。

肩の赤いサインペンも心なしか爽やかに見えてきます。

ポーズはタイ○ニックなのかT○兄弟なのか、私の腕の短さを強調させたかったのか

色々な考えを連想させてくれています。

続いて私のデスク隣の櫻田さん

f:id:teoriahc:20191017103339j:plain

プロゲーマーにでもなったかのような気分にさせてくれるポージングを頂きました。

困った時は俺になんでも聞け!!(2回目)と言わんばかりのオーラが出ていますね。

コメントに飽きが出てしまいましたが、彼の笑顔を見れば良い人柄であることが十分に伺えますね。

最後に私の上司である田村主任

f:id:teoriahc:20191017103504j:plain

「俺が東京営業所を支えるヒーローとなる。」

そんな言葉を発してそうな1枚頂きました。かっこいいです。

今回の紹介は以上となります。

ポージングの気持ちをあえて聞かず、私の方で勝手に解釈してしまいましたが皆さん明るく元気に業務に励んでおります。

今後とも東京営業所アドバイザーをよろしくお願い致します。