テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

仙台へ。

こんにちは!

今年度より入社しました、東京第一営業所の造田(ぞうた)です。

拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、5月6月はシロアリのシーズンで繫忙期となっております。

しかし!

そんな時期こそ休日にリフレッシュすることが大切なのだと思います。

f:id:teoriahc:20190614103758j:plain

そこで、タイトルにもあるように、先日私は仙台に行ってきました。

仙台に行くのは初めてだったのですが、観光や食べ物を目当てにしていたわけではなく、“BiSH”というアイドルのライブを観に行ったのです!

私は今年に入ってからBiSHを知ったのですが、すでに3回ライブに行くほどハマっています(笑)

BiSHは

“楽器を持たないパンクバンド”

というキャッチコピー

その名の通りとにかく楽曲がカッコイイのです!!

まだ聴いたことのないという方は、ぜひ一度聴いてみて欲しいです。

 

ライブでひとしきり騒いで、元気をもらったので、仕事も精一杯頑張っていきたいと思います。

f:id:teoriahc:20190614104436j:plain

因みに牛タンはしっかり食べました(笑)