テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

SHUT!そしてDANREIそのつぎは・・・

なんと史上初の6月の梅雨明け。6月なのに、もう夏です。

 

シロアリの羽アリシーズンも恐ろしく早かったのですが、そのまま季節が早まって進んでいるみたいですね。こんにちは、テオリアハウスクリニックのWEB担当木村です!

 

ワールドカップが盛り上がっていますが、皆さん寝不足ではないですか?日本代表はまさかのトーナメント進出…!嬉しい!!

テオリアハウスクリニックの社員はどちらかと言うと、野球よりサッカー好きの方が多いと思います。サッカーの話で盛り上がれるのは良いことです。

 

さて、話がだいぶ変わるのですが、テオリアハウスクリニックは現在色々なブランド化が進行中です。

たとえば、今までは「テオリアハウスクリニックのシロアリ防除サービス」と呼んでいたものが、

f:id:teoriahc:20180629193829j:plain

 

SHUT!(シャット)というブランドに進化しました。SHUT!はテオリアハウスクリニックのシロアリ防除ブランド。これからは、SHUT!というサービスを通じてシロアリ防除を推進していきます。

そして、つい1週間前ですがSHUT!につづくテオリアハウスクリニックブランド第2弾のサービスが開始されました。

 

f:id:teoriahc:20180629194530j:plain

 

 その名も…DANREI(ダンレイ)。こちらは名前のとおり、断熱リフォームサービスのブランドです。SHUT!とは全く違い、柔らかいイメージでブランド化しました。

「シロアリ防除をテクノロジーするSHUT!」
「断熱リフォームをテクノロジーするDANREI」

それぞれのキャッチコピーのとおり、業界をリード出来るようなサービスを展開していきます。

 

そしてそして、テオリアハウスクリニックはこれで終わることなく、まだまだこの先も楽しみなことが沢山あります!次は何が生まれるのか。我ながら楽しみです。