テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

河野(こうの)です!

初めまして。先日の雪かきで軽く腰を痛めた東京第一営業所アドバイザーの河野(こうの)です!

初めてのテオログなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前:河野 英雄(こうの ひでお)

よく『カワノ』と呼ばれることが多いのですが、 コウノです。

 

今のところ社内では某所長によく間違われてます。これを機に間違われないことを祈ります。
前職はイタリアンレストランの厨房でフライパンを握ってました。
自炊していると思われがちですが、専ら外食かカップ麺で済ましています。


2017年12月にテオリアハウスクリニックに入社し、現在はテクニカルの先輩に同行して予防工事の勉強中です!

以上が自己紹介となります。

話は変わりますが、1月24日はテオリアの創立記念日です!!
非常にめでたい日ですね。
本来であれば弊社の歴史・沿革をご説明させていただきたかったのですが、入社して2ヵ月もみたない私が説明すると内容が薄くなってしまうので、

 

今回は私が住んでいる『門前仲町』のご紹介させていただきます。

先ずはインスタ映え間違いなし!(私はインスタをやってませんが)

 

f:id:teoriahc:20180125180253j:plain

フルーツカフェ 『フルータス』

入ったことないので外観のみになりますが・・・
土日、祝日は女性の方が多く並んでいます。
フルーツ好きにはかかせないお店!・・とのこと。

 


続きまして

f:id:teoriahc:20180125180453j:plain

安い!うまい!はやい!
『魚三酒場』富岡店

こちらも入ったことないので外観のみになります・・・
こちら評価がかなり高いです!
日曜、祝日はお休みらしいのですが週末、祝前日はものすごい行列です。
年末ともなると100人ぐらいは並んでいます!!


最後は私が通っているジム

f:id:teoriahc:20180125180551j:plain

『JOY FIT 24』

プライバシー保護の為、屋内の撮影は控えたのでこちらも外観のみになります・・
皆さん運動してますか?
私は運動不足のおかげでジムを出るころには滝に打たれた姿になっています。
運動って大事ですね。


『門前仲町』の紹介だったのですが、未開拓のところと最後は関係ないところまでご紹介してしまい、内容が薄くなってしまいました。

こんな私ではありますが、テオリアに携わる全ての方々に元気を与えられるように頑張ります!!!
以上、

河野(こうの)でした。