テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

年の瀬ですが、(非公認)部活紹介です

初登場ですこんにちは、東京第二営業所所長代理の高橋です。

 

頻繁にこのブログに登場するウデこと岡田くん。岡田くんを強烈にライバル視しつつも仲が良い中村くんの両採用担当に

「ブログ書いてくださいよー」

と散々言われていましたので遂に書かせて頂きます。

 

そうは言ってもただ自己紹介をしても会社の魅力は伝わりにくいと思うので、今回は私が所属している非公認の部活動について書きましょう

 

ちなみにたびたび登場する登山部には所属しておりません。
というか私は高尾山で干からびた虫の抜け殻になってしまうくらい弱い生き物なので所属出来ません。


私が所属している部活はズバリ!ゴルフ部!部員の数はなんと3名!少ない!


ゴルフ部は千葉と東京にまたがり活動している部活です。当然のことながら非公認。同好会ですね。
活動時期は気分です。そろそろ行きますか?じゃあいつにしようか?の精神で活動します。

 

f:id:teoriahc:20171225183825j:plain

部員の写真。左から例によってO氏。真ん中が千葉の安達主任。一番右の幅をとっているのが私です。

 


ゴルフは敷居が高いイメージですが、最近はそうでもありません。
初心者の方も歓迎しているので、ぜひぜひ入部して頂ければと思う今日この頃。

 

f:id:teoriahc:20171225183839j:plain

青空の下でボールをかっ飛ばすのは気持ちいいですよ。(曲がるけど…)

 

 

f:id:teoriahc:20171225183854j:plain

O氏こと岡田くんはまだ初めたばかりなのでおっかなびっくりのスイング。ただ、たまーにいい当たりすると嬉しい様です。

 

 

f:id:teoriahc:20171225183911j:plain

安達主任は決まってますね。
この3人の中では一番安定しています。フォームもカッコイイ

 

 

f:id:teoriahc:20171225183925j:plain

パター練習を見つめるO氏

 

 

そしてゴルフのいいところはぜんぶ回り終えて家についても16時くらいというところ。
朝は早いですが、程よい疲れで早い時間に帰宅するので後は寝るだけ。

そんなのんびりやっているゴルフ部員募集中です。


最後に
もう一年が終わりますね。
残りわずかな時間ですが、皆様が良いお年を過ごせますように。