テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

男の花園

はじめまして!
ちょっと奇行が目立つ、2017年度新入社員の清水と申します。

 

と言っても、先輩の中には肖像権とか無視で、許可なくメンバーの写真をアップしていく方もいるので、実は過去の記事で何回か写り込んでたりします。

 

 

f:id:teoriahc:20171102201324j:plain

 

この一番右が私です。
(肖像権を護った結果、隣の先輩方がちょっと怪しくなりました。)

 

さて、ホームページのスタッフ紹介をご覧になっている方はお気づきかと思いますが、実は弊社には現在アドバイザー・テクニカル共に女性社員が私しかおりません。


男の花園・・・
それはイケメンパラダイス。

f:id:teoriahc:20171102201425j:plain

(※感じ方には個人差があります。)


そんな男しかいない部署に突然やってきた私なので、入社当初はよく部長に
『清水さん、既婚者には手を出さないでね。』
と釘を差されたものです。
でも安心して下さい、特にドキドキしたりときめいたことも無いので。

 

今はこのイケパラで華のない孤独を感じていますが、来年、少数ながらも女の子の新入社員さんたちが早速入ってきてくれるそうです!

私は早くその子たちと夢の女子会がしたいです!

 

一緒にうさぎカフェに行きましょう!!

f:id:teoriahc:20171102201449j:plain