テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

ペッパー君

お久しぶりです!テオリアハウスクリニックの木村です。

 

 

このテオログを立ち上げた当初から毎週更新しておりましたが、 

ネタが底をついて以降、採用担当をはじめ色々な社員にお願いするかたちで運営をしておりました。

 

 

さて、最近はもっぱら自社WEBサイトで仕事をしております。

 

ですので久々にテオログに声をかけてもらいちょっと嬉しいです(^^)

  

f:id:teoriahc:20170801181916j:plain

 

そういえば、7月はヘリで仕事場に行ってきました!!

 

f:id:teoriahc:20170801181953p:plain

 

 とある山小屋での害虫防除のご依頼があり、標高2500mへひとっ飛び!

 

f:id:teoriahc:20170801182254j:plain

 

 まだ山は雪深く、半袖で上がって失敗しました…。寒い!

帰りのヘリ待ちの時には日も陰って、10度くらいに冷え込んでた気がします。

 

 とはいえ、山岳ヘリコプターの横Gは乗らないと伝わらない凄さがありますね!

 

ジェットコースターの10倍楽しいです!

 

 正直遠くて疲れましたが、凄く勉強になる現場でした!!

 

 

 

あと、この前会社のメンバー数名で館山にシロアリの生息調査に行ってきました。

 pepperくんが可愛かったです。

 

f:id:teoriahc:20170801182616j:plain