テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

相棒!

みなさんこんにちは!

 


最近健康を意識して、夕飯に納豆を食べている採用担当の岡田です。

 

 


最近食べた中でおすすめの納豆はこちら!!

 

 

f:id:teoriahc:20170728180937j:plain

 

ミツカンさんの「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」!


タレがたっぷりで、美味しかったです。

 

是非お試しください!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、タイトルの相棒についてです。

 


納豆にはまりつつありますが、相棒の話が納豆なわけではありません。

 


最近自分が書いているブログがほぼオフタイムのことでしたので、

 

 

今回は仕事で使う相棒たちを紹介したいと思います。

 

 

 


まずはこちら!

 

f:id:teoriahc:20170728181040j:plain

 
社用車!

 


お客様のお宅に訪問し、点検を行う仕事ですので、

 


車はなくてはならない存在です。

 


アドバイザーは主にパッソに乗っている人が多いです。

 


お客様も必ず見る部分ですので、常にキレイな状態を心がけています!

 

 

 

 

続きましてはこちら!

 

f:id:teoriahc:20170728181957j:plain

 

 

カメラ、タブレット、パンフレットです!

 

 

主にお客様の報告の際に使用します。

 


撮った写真データをタブレットに移し、すぐに説明が出来ます!

 


お客様も普段見ることができない床下の写真をその場で見られるので、

 


安心していただけるかと思います。

 

 

 

移動や点検に関して、道具がしっかり揃っているため、

 

安心して提案が出来るのが嬉しい点です!

 

 


この相棒たちと一緒にしっかり点検を行い、

 

お客様に安心を届けられるように取り組んでいきます!!