テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

360度カメラ点検始まりました!

f:id:teoriahc:20170303221053j:plain

こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

 

今日の日中は暖かかったですね〜。

花粉症の方は辛いのでしょうけど…。

 

私は花粉症持ちですが、スギよりヒノキなので皆さんが終わる頃がピークになります。

 

なので今からしっかり対策しておこうと思います(^^)

 

さて、弊社では年明けに大幅なホームページリニューアルを行いました。

 

それに伴って、360度カメラを使用した床下点検を開始しております。

 

f:id:teoriahc:20170303221053j:image

 今までは床下で撮った写真を平面でしか見ることが出来ませんでしたが、

 

床下から実際に見ている様な感覚でご説明ができる様になりました。

 

 f:id:teoriahc:20170303221649p:image

 

 iPadでVR表示をさせて床下をご確認いただけます。

 

なかなか床下には入れないけど、実際に床下の状態をこの目で見てみたい!という方にはとてもオススメです。

 

360度カメラを使用した床下点検は、弊社ホームページより受付けております。

 

お気軽にお問い合わせください!

 シロアリのことなら、圧倒的な信用力で選ばれているテオリアハウスクリニックにお任せ下さい!|株式会社テオリアハウスクリニック