
テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

 〇 〇 放 題 

オフタイム

 

こんにちは!

テオリアハウスクリニックの山形です!

 

最近はなかなか行けてませんが、学生時代はよく食べ放題に行ってました。

 

f:id:teoriahc:20161212173712j:plain

 

 

寿司・・・ピザ・・・焼肉・・・フルーツ・・・カレー・・・など

 

今考えてみてもいろいろ無茶していたなぁと思います。

カレーの食べ放題で出会った見るからに沼地のような、

グリーンカレーのルーは今でも鮮明に覚えています^^;

 

最近、自分の中でハマっているのが

 

apple musicの音楽聞き放題 です(゜o゜)

月額1,000円弱(レンタルアルバム5枚分)で

洋楽から邦楽までいくらでもダウンロードできるので

あまりレンタルしに行かなくなりました。

 

ダウンロードし放題と言っても毎月アルバム5枚分もダウンロードしていないので

実際は自分の場合TUTAYAに行った方が安上がりだと思います^^;

 

いつでも音楽が好きなだけ聞ける環境が嬉しいというか

性格的に〇〇放題に弱いのかもしれません・・・

 

一生に一度でいいので、うに軍艦食べ放題か

松茸食べ放題に行ってみたいです。