読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

「三半規管」という呼称は器官の代表的な名称としては正確ではない

改めて三半規管が弱いことを思い知った古谷です。

 

今月から採用ブログと統合して、こちらで採用担当も更新することになりました!

今までよりも更新頻度が更に高くりますので宜しくお願いします!

 

なかなか脂肪が燃焼しにくい季節が本格的に到来したのでこれからどうしようか悩んでいます。。。

 

それはさておき、こないだビール祭りに行ってきました。

海外というよりは日本のクラフトビールや地ビールがメインの祭りです。

f:id:teoriahc:20161129183925j:plain

その中で私のオススメは川越のCOEDO毬花です。

ホップが非常に効いててグレープフルーツのような華やかな香りが特徴です!!

これはとにかく旨い!!旨すぎる!!!

オススメです。

 

朝早かったのと席が満席で通ぶって立ち飲みスタイルでがぶがぶ吞んでいたから帰りには泥酔でした汗

健康診断も終わってから尿酸値を気にする年頃ですが、この日ばかりは忘れてもいいよね。と言い聞かせていました笑

f:id:teoriahc:20161129183559j:plain