
テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ テオログ

テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ。週に2~3回の頻度で更新していきます!

フナムシって泳げるみたいです。

オフタイム

テオリアハウスクリニックブログ

火曜日担当の山形です。

  

先日、会社の先輩と木更津に釣りに行ってきました!

 

f:id:teoriahc:20160704172416j:plain

 

見にくいですが、沖堤防の左右で海面が全然違うのわかりますかね?

 

この日の木更津は最高気温なんと34度! 

 

こんな日陰もないコンクリートの塊の上で

 

干からびないか心配だったのですが・・・

 

体感温度って不思議ですね。

 

風がビュービューに強くて暑さはあまり感じませんでしたね。

 

ただ釣りが禁止になる程の強風で、

 

もう少しで自分がコマセになるところでした。

 

 

 

f:id:teoriahc:20160704183850j:plain

 

フグって普通に釣れるんですね!

 

かなりかわいかったです。

 

www.woody.co.jp